ジムで走るとかお金の無駄だと思っていた

走るとかさ。
外走ればいいじゃん。
そう思ってた時期がありました。
しかし、最新?のランニングマシンを見てそれは違うと思った。
インターネットができて、テレビが見れて、消費カロリーも計れる。
さらに言えば、晴れの日も雨の日も暑い日も寒い日も雪の日も関係なく無理せず普通に走れる。
なにより、周り掴めば目を瞑りながら歩いたり走ったりできる。
毎日パソコンやってる身としては、なるべく目を閉じたいと思っているんだよね。
だからトレーニング中に目を休ませながらできるって大きなメリットだと思う。
外でそんなことできないし。
なにより、夜走ってても怪しまれないよね・・・いいよね・・・
逆に、監視カメラあるから、危ない目にもあいにくいよね・・・その前に鍵かかってるし。
ながらランニングできるのが良いね!!!

今日で5日連続ジム通い達成。
おかげで体がダルいけどな!
しかしやっぱり休日のほうが人が多いね。
平日の人が少ない状態でマッタリやっていきたいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。