セーター着てトレーニング

会社帰りだから。
スポーツの格好はしてるようでしてない。
セーター着てることもある。
マッチョな人がふーふー言いながら重い設定で筋トレしてる横でセーター着て軽い設定で筋トレしてる自分。
軽いっていっても自分には重いんだ。
しかしなんだこの場違い感。
やっぱほとんどの人はそれっぽい格好して来ている。
普段着はむしろいない?
でもさー
そーんな気合入れてできないんだよね。
気軽に1セットぐらいずつ適当にギコギコやって帰るぐらいがちょうどいい。
それでも体痛いです。
というか続かないので、やっぱり毎日15分筋トレ目指して自分はがんばる。
帰りちょーっと寄るだけだもん。
できるさ。
最初は1時間ぐらいやんなきゃなー。
でも会社帰りに1時間きついなーって思ってたんだけど、15分なら気が楽になった。
それなら寄る気になるわ。
土日は行くかな?
どうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。