そういや、鶴岡八幡宮にリスがいた

わりと近くまで寄ってきて2匹?でウロチョロしてるから有名かもしれない。
被写体としては素晴らしい!
野生だと思われるリス。

ちくしょー望遠レンズが欲しい。
候補が3つあるんだけどなかなか買うまでいけない。
nikonからcanonにメーカー替えたい気持ちがあったり、
今より重くなるのは避けたかったり、
最近、PC一式買ったばかりだからここで散財するのもどうかと思ったり・・・

もういっそ、20万円くらい出して今より上位カメラ+レンズ買ってしまえよとも思うんだけど。。。
決断できなあああい!
この、悩んでサイトを連日みたりする時間あるならさっさと買ってしまったほうが色んな面で良いはず。
んー
資産増えないかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。