日記が・・・

忙しいというのはある。
だが、時間がとれないわけではない。
日記です。はい。

もう怖くなってきました。
日々繰り返されるプログラム。
毎日やってるのに成長を感じられない。
今はちょっと前にやった事と同じような処理をする箇所をプログラミングしているんだが、
2度目なのにやっぱりうまくできない。
まぁだいたいやる事が見えているので、最初よりは気が楽なんだが、
どうして同じようなことができないのか!
それは・・・ただ言われたまま言われたように作ってるから。
勉強ニモナリャシネー。
分かっちゃいるけどそれしかデキネー。
だからかなぁ?
自分の作った部分の質問されても答えられないのは・・・・・
他のみんなはすぐに思い出して答えているのに、
自分だけ、質問されても何いってるのか分からないように感じる。
ま、こういうヤツを頭の悪いヤツというんだと思うのです。
頭を真に使っていない高校3年間+4年間・・・今になって思う・・・悔やまれる7年間・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。