サンボでくえたああああ

なんかタイミングがものすごくよくて、久々に1人で食事ができました。
1人で食べる事を喜ぶとか・・・ドンダケー・・・
昼はね・・・1人がいいよ。
自由に行きたい所に行きたい。
そんなわけで、サンボで牛丼食べられたあああああああああ。
うれしいっす。

夜も今日は自分で食べろと言われていたので、
上野駅周辺のラーメン屋へ。
まぁなんか新しい発見もなかったから、気がむいたら詳しく書くって感じで。
本当なら、屋台に行くつもりだったんだが、屋台ヤッテル人いなかった(ノ_・。)
時間の問題?20時だったけど・・・

そういや、会社も夏休みに入るためか、いつもよりもマンガの新刊の発売日が早い気がする。
とりあえず、「ネギま」だけあれば感動できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。