また沈んでる

仕事が始まると気持ちが落ちてるような・・・
いやでも、今の仕事・・・他に比べたら楽だと思うなー
そんなに居心地悪いものでもないし。
何がイヤなんだろう。

・・・良く分からないからかな。

なんか今作ってるもの、放棄したくなるぐらいの気持ちだ。
お金の出処・・・まわり方・・・良く分からないね。
今、会社で作ってるものってなんだろう。
これ、作らなくても・・・ウチに影響ないんじゃない?
っていう思考。

だからってそれを作らないとたぶん暇している。
自分の給料分以上の売り上げを他で作ろうとしても思い浮かばない。

作るからにはしっかり納得できるものを作りたい。
その気持ちはある。

だから、、、良く分からないけど作ってる。
それが続いているからモヤモヤイライラしはじめているのかもしれない。

どこかでガツンッと!
会社の売り上げの半分ぐらい賄える何かを作りたい。
でもそれって一人で作れるなら独立したほうがいいじゃんってなるけど。

なんだろなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。