とびらをあけるとそこは・・・

ガス臭かった。。。

わりと怖いよね。
よくやってるんだけど、台所のガスコンロがついたままとか。
ただ、新しいからか、火もついてないし、ガスが出てる感じもしない。

ガスストーブだからかな?
ただその時はつけてないし・・・漏れてる?

とりあえず窓全開にして換気だけはしといた。
ただその後もニオイなくなってない感じだったけど。


<br />
それで~
勢いって大事よね。
暇な正月は起業について調べるか・・・
まぁ、まわりに分かる人いっぱいいるんだけど。
まずは自分で。
会計士さんにも頼らずに?

・・・とりあえず調べる!なう!
・・・明日かな(やらない人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。