体調悪くてだめやー

今年はいつになく弱ってます。
厄年かと思う程。
来年はしっかり体調管理していかないと。
とにかく体力が無いのがダメだ。
HP減ると病気になりやすいよ!!!
なりにくくなる栄養素摂取しても、そもそもの体力が無いと意味がないことが分かったので、
やはり近所にできる24時間トレーニングジムは自分にとって来年必要なものだからこそ出来るんだ!
というポジティブ思考で体力作りがんばりたいところです。

あーしかし・・・夜になると体調悪化していくような・・・
やっぱり寝ないと体力消耗している証拠かな。

早く寝よう・・・早く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。