審査の結果、カードを発行させていただきます。

img_0276

これって・・・審査通ったと思っていいのかなぁ?
なーんか、クレジットカードは昔から良く分からない所で審査落ちたりするので手元にカードが届くまで安心できない。

あと、三菱東京UFJのネット銀行化は・・・すでにやってた!
なんだかんだ3つぐらい口座あるんだが、
そのうちの1つが最初に口座作った時にすでに手続き済ませていたみたい。
改めてパスワードとか設定してネット上で見れるようになった!!!
あえて、メイン口座とは分けて、クレジットカード支払い用にするつもり・・・理由はなんだろ・・・なんとなくメイン口座で知らないうちにお金引かれてても困るし。

そういや、自分の意思で銀行口座作った事ないな。

最初はオバが作ってくれたし。(三和銀行)・・・
次はバイト(ゆうちょ銀行)・・・
次もバイト(東京三菱銀行)・・・
次もバイト(三井住友銀行)・・・
次もバイト(三菱東京UFJ銀行)・・・
次は就職して(三井住友銀行)・・・

合計6口座出来上がり!

・・・って思ったら、7口座目・・・楽天銀行は自分の意思だった!!!
まぁ、うちが作った当初はイーバンク銀行だったけど。
使う機会減るから眠りにつくのだろう。


最初の画像は久々に会った触らせてくれる仕事場付近の猫様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。