さぼってました

気がついた時に0時過ぎてるとねぇ。。。
書く気力がなくなっていくんですよ。

昨日は囲碁愛好会の会合?があったので、外を出歩けなかったんだけど、
今日はまた暑い中、地元探索にでかけました。
ちょい旅っぽくてハマッテます。
これを機会に、週末はデジカメを持って地元の魅力+ラーメン屋の紹介!
なんてできる気力があれば、たぶんウチはブログなんて書いてる人種になってないかも。
それにしても、意外と自分の住んでる区がどこまでかって知らないでいた。
あれ?ここも○○区!?と、意外だった。
結構・・・田舎っぽい感じだな( ´△`)
田舎とは関係ないが・・・今日は行き止まりにやられました・・・
しかも坂道下った後の行き止まりとか、戻る気力を失わざるをえない!
まぁそれなりに楽しめた。

明日からとうとう現場です。
ドキドキしすぎて今日寝れるかどうか・・・

2 COMMENTS

kazgb

なんかグデグデで自己紹介とか18時ぐらいにやったし。
リーダーいないし。
ナンダカナーナンダカナー。
ってな感じでした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。