祝!ウーニーズベースGET???

え~っと。
まずは、「ウーニーズ」ベース争奪戦初優勝おめでとう~~~
結成から早何年?
長かったけどようやく念願のベースGET!
うん。良かった。良かった。

一応言っとくが、
ウチはウーニーズが大好きです。LIKEよりLOVEです。
だからウーニーズに所属している人は全員LOVEです。(キモッ
他のギルドにも所属はしているが、申し訳ないけどそっちが解散しようが何しようが悲しみません。
だけどウーニーズが叩かれたり何か問題が起きると不安になったり悲しくなったりします。
たかがゲームの集まりですけど!!!
だけど大好きです。
だから、もっと良いギルドになれば良いと常に思ってます。
しかし・・・
そんな自分が原因で問題発生したことが数知れず・・・
気持ち悪く思った人も大勢いるかと思います。
良くしたいんじゃないのかと!
何をしたいのか・・・もう本当バカでごめんなさい。
今考えた事だが、
なんか・・・ウーニーズはこうあるべきだ!
と、頭の中で自分の理想像ができちゃっているような気もします。
だからそれから外れると、ヘソ曲げたり、空気読まない発言したりして問題起こしてしまうのかも。
ホント、頭の固い頑固ジジィなぁ(;´▽`A“
これからはもうちょっと柔軟にいきたいです。

今回の事考えていたら泣けてきちゃったので書いちゃった。
結構感情的になるとこういったこと書きたくなるんだよ。。。
これからも、ガディウスとウーニーズが末永く続きますよウニ。

2 COMMENTS

さくら

あら、ウニで何かあったのかしら・・・。
おかずはほんと( 」´▽`)」う~に~~♪ラブだねっ。
たまにはなちゅにも
愛情を持ってくださいε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

返信する
kazgb

おおお。
返信したと思ってたらしてなかた><。
愛情?美味しいの~?ヽ( ´ー`)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。