決まっちゃいました。

なんか突然、
7月28日からお仕事開始しそうです。
8月からだと思ってたのにー・・・でも、このまま腐ってるより早く仕事したいとも思ってたし・・・
うーん。複雑。
とにかく始まってしまえばどうにでもなりそうだけど・・・
ちょっと緊張してきました。

今日も勤務中は腐ってました。
チョット前にはネトゲの露店放置とか可愛げある腐り方だったけど(ぇ
今日は本格的に動かしてましたからね。
スキル上げだ~とかやってましたからね。
もうどうとでもなれといった思いです。
ただ、この時間を利用して、ラーメン日記が書けるのがいい。
今日もそのおかげで書く気になって書けた(´ー`)y-~~
ちょっと前に、秋葉原で食べたラーメン屋も書いてないところをまとめようかねぇ。。。

ガディウスは・・・みんなガンバルナァ><。
思ったように動けず、いまいちテンションが上がらない今日この頃。
・・・やはりBGMか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。