見知らぬ環境のアイポンです

今までandroidユーザーだったので、iphoneが楽しい。
やっぱりアレコレ試すべきですね。
まぁ、iphoneは値段高いからなかなか買えなかったんだけど。。。
メインスマホにするのも抵抗あったしなぁ。
今も抵抗はあるけれど、2台持ちも面倒だし、時期的にも新しいスマホ欲しかったのでちょうど良いです。

これで、作ったサイトの画面確認も自分で出来る!

これが買った理由としては大きいです・・・
androidだと大丈夫でも、iphoneだとダメってことが結構あるので。。。
全く面倒なヤツです。

まぁしかし!
今持ってるスマホの約2倍もするiphone。
使い倒さないと勿体ないってことで、アプリ漁り中。
良質な見知らぬアプリがいっぱいありそうな雰囲気でした。
今のところ、ワクワクしながら触れているのでまぁ良かったかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。