衝動買いしたいのに出来ない

appleって・・・どうして量販店の中に専門store置いてるのにapple直営と同じ商品が置いてないのか!?
特にsimフリーのiphoneが置いてない謎。
量販店の中の専門storeの展示物にも・・・値段・・・書いてないんだよね。
3キャリアで買えという。

なんかこれ・・・気に食わないよなぁ。
3キャリアの談合がこんなところにも!!!とか思ってしまう。
個人的に衝動的に買いたいと思ったらお店で買いたい派なので、お店に行くんだよ。
まぁ分かっちゃいるけど、結局無くて無駄に彷徨って・・・ネットで買うという。

しかしあれね。
iphoneも・・・ロードバイクの半分くらいの値段だね。
クロスバイクなら買えちゃうね。
どっちがいいのだろうね。
どっちもそれなりの維持費かかるしね。

そんなこと考えず、もっと買えるようにお金稼がないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。