気がつくと眠気がきているよ

PCの前でウトウトするのがデフォルトになってる。
ネトゲやってた時はよくあったけどね・・・
まぁ今も同じようなことやってるわけだけど。

そういや、会社のパソコン自分が見繕っているんだが、その時に欲しいと思ったの買えてちょっと楽しかったり。

これとか。
気になってたけど、ちょーっと買うタイミング逃したからたぶん買わずに終わりそうなんだけど、会社で触ったから満足してしまっている。
できればケース開けて色々見たかったけど・・・
あ、記事内のNoctuaのファンが理想だったけど、Core i3程度だったらリテールファンでも全然静かでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。