伝えるならしっかり最後まで

なんか唐突に十数年前に語り合っていた事を思い出し、懐かしんでいた。
何を話していたのか・・・人生について?
もはやハッキリと覚えていないのだけれど、今もおそらく心に残っていると思う。

歴史は繰り返す・・・
以前は相談側というか・・・諭されるほうだったが、
今度は諭す方として、厚かましくも語ってしまった。
そう、唐突に昔を思い出したから。
それがなかったら、終わってたかもしれない。
何も進展がなかったかもしれない。
個人的には分かってくれたと思うから・・・ちゃんと語って良かったと思っている。

たぶん、自分も成長してる・・・と思う。


それにしても、
今日は1日仕事だったああああああああああああああああああ。
家仕事だったけど、ちょっと時間かけすぎね!
モーヤダー。
乱れた自律神経を整える音楽なんてのを聞いてないと発狂してるかもしれないよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。