リアルよりもあるネット信頼

自分も浅はかだったのはある。

分からないんだろうね。
親しいから大丈夫と思うんだろうね。
だけどイヤなものはイヤなんだ。

その辺の常識というか、信頼度は未だに会った事もないネットの知り合い達のほうが上だよね。
むしろその人達だったら何されても許容できてしまう。
いや、しないの分かってるからかもしれないけれど。
この絶対的な信頼度・・・長年一緒だからというのもあるのかね。
最近、顔出してないな。。。
一緒に冒険したいな。


”たかが” ゲームの話しでした。


そんなゲームに、いったいどれだけの時間とお金を使っていると思っているんだ。
すでに、”たかが”といえない膨大な時間を費やしている自分の中の1つなんだ。

”たかが”ゲームは自分を否定された気持ちにしかならない。
自分で言うのはいいんだ。
全て自分の意思で行動した結果なのだから。


そんな気分にならないように。
リアルの知り合いは・・・やっぱりある程度以上の距離感でいいな・・・
ほんと、根っからのボッチ思考だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。