夜起きているとどうでも良い

無駄に夜起きてる時の気持ちがヤバイ。

世界滅びないかなぁ~っていう感じ。

まぁつまりは生きてる事がどうでもよく感じる。
何やっているんだろうって思う。

独り身でいるんだからさ。

もっと自由に生きていいんだよね!
もっとはっちゃけていいんだよね!
もっと旅にでても いいんだよね!

まぁ・・・特に其の予定はございませんが。。。

安定を求めているのか・・・
冒険を求めているのか・・・

何がしたいのか未だに分からない。
多分自分は何も考えずに結婚して子供育てて歳とって死ぬだけの人生が一番合ってた気がする。

そんな普通なことはつまらないと思っている一方、
今の人生もつまらないと思っているんだから世話ないわー。

いつ、本気を出すんだい? ・・・一応社会人の一員にはなっていると思うが、未だに心はニートのままなのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。