ボーナスでたあああ

無いだろうと思っていたボーナスをいただきました!
なんという臨時収入。
といっても、
毎月給料もらっていて、金銭感覚麻痺してきたので、それほど良いイベントとも思えなかったが、
まぁやっぱりうれしいかな。
たとえ、

ボーナスが2万円で、そこから税金やら保険やら引かれて1万6千円になったとしてもうれしいです。

なんで税金とか保険とか取られるの?(ノ_・。)
ただでさえ少ないボーナスなのに、1/5も取られた!
あったまにきたので、1万6千円はパアアアアっと使っちゃえ!
ネトゲで普段買わないような物を買ったり、三国志大戦に注ぎ込もうと思ったんだけど、
よく考えたら、そろそろネトゲの課金時期・・・
このブログのサーバーの更新時期・・・
ってなことで、お金かかるじゃん(゚ロ゚;)
そっちで消費しちゃうので、お金使った感覚に陥って終わりそうな予感がします。
あ~・・・結局なにも変わらず・・・か。

会社では毎日自習なんだけど、
最近ヒドイ。
居眠り回数がヒドイ。
気がつくとコックリコックリしてます。午前中から(゚ロ゚;)
それに加えて自宅PCをリモートして使っているので、遊び道具満載で自習なんてヤッテラレンw
あ~あ~・・・せっかく研修で良い方向に向かっていたのに、またダメな方向に・・・
サッサと現場にいれてくれ!
・・・8月っぽいけど(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。