神楽坂化け猫フェスティバル

dsc_0016

神楽坂で行われた化け猫フェスティバルに行ってみた。
思ったよりは・・・規模が小さかったが、わりと盛り上がっていて見ていて楽しかった。
ねずみとか、関係なさそうなのもいたけど・・・
そんな中の催し物で、あにゃ踊りってのがあったんだが、まぁ阿波踊りだな。

最近・・・よく見る。

いつのまにこんなに開催されるようになったんだ???と疑問に思うぐらいアチコチで開催されてる気がする。
だが今回は、化け猫限定だ!
自分も耳だけネコミミ付けて参戦。
まぁほとんど周りにいたお客さんって感じだけど。

dsc_0004

ついでに、
猫の郵便局行ってきた。

dsc_0031

行っても休んでいることが多くてなかなか入れなかったんだよねぇ。
今日はむしろ盛り上がってるから店内満員(最高5人)。
所狭しと商品が並んでいるから探すのも大変だけど、その発見が楽しい。

dsc_0035

フェスティバル参加してたってことで、おまけもいただきました。

dsc_0030

学校で通ってたってこともあり、神楽坂自体が好きなんだよねぇ。
また何かあったら行こっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。