カメラと自転車どちらにする

もう1台、クロスバイク買う気でいたけど、
同じ値段出すならミラーレスのカメラ欲しいかもと思ったり。。。

いまいち今のミラーレスは思ったように撮れないというか、一眼レフっぽい写真にならない。
普通の一眼レフのほうがやっぱり良い写真になるんだよねぇ。。。
nikonのD3200とかいう超初心者用でもそう感じるから間違いない。
レンズの大きさも本体の大きさも全然違うけれど・・・
ただ、やっぱりそれでも一眼レフは本体が重いからミラーレスのほうが好み。
ミラーレスの中で良い写真が撮れる1台が欲しいね。

どれが、一眼レフ(APS-C)に匹敵するのかはシランが!
まぁ、匹敵したとしても、高かったら意味ないんだが・・・
せめて6万円くらいかな。
良いとされるのは10万円超えてるけどな!
あと、ミラーレスは個人的にオリンパス。
そして、センサーサイズはAPS-C!(ただし、オリンパスはマイクロフォーサーズが多い?・・・ちょっと小さいんだよorz)
・・・だって、そのサイズがないと写真販売の一番大きいサイズで売れないんだもん!

ああ~物欲がぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。