集中力不足

あ~あ~
今日って水曜日?
いや、まだ火曜日です。
そんな気分。

今週入ってから、ものすっごく時間が経つのが遅く感じる。
本社勤務は自習になるので、イマイチやる気になれない。
それを証拠に、眠気に襲われてヤヴァイ。
半分ぐらいの時間は眠気と戦っているんじゃないかと思うぐらい何もしてない。
先月までとのギャップが激しくて、
一緒に学んでた別会社の人達との差がどんどん開いていく感じがしてなんかイヤダ・・・
むこうの人は仕事なくても研修が充実してるから・・・
どんどん新しい事を教わる事ができるんだよねぇ。。。羨ましい。。。
まぁウチらは必死に3ヶ月で学んだ事を復習して自分のものにしていけばいいかもしれないけど、
やっぱりやる気がねぇ(;´▽`A“
あと、勤務形態も研修の時と変わっていて、
研修先の会社は、割と休憩は適当にチョコチョコとってる感じだったんだが、
こっちは時間が決まっているし、お昼は45分しかないので遊べない。
ちょっとしばられてる感じがしてイヤかなぁ。。。

そんな中でもがんばって昼はいろんな店にイクゾオオオオ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。