やりたいと思う事と現実の事

差異がある。

今、本が読みたい。
最近買った本を読みたいと思っている。
しかし読めてない。
この矛盾。

お昼に一人キャッチボールしたい。
疲れるからとやってない。
行ったけど空いてなかった。
この矛盾。

この少しずつのズレがストレスの原因だと思うんだよなぁ。
だからか、今日はお腹が張り気味だった。

できない原因。
ゲーム。
アニメ。
テレビ。
3文字のものってやっちゃいけないんじゃなかろうか。
2文字のものがなかなかできない。
読書。
勉強。
運動。
無理矢理だがw

あーほんと、3文字はできる。
自転車。
これも乗ってはいるからな。。。買えてないけど。
もう勢い作って買うしかないんだけどね。
たぶん今回はワイズロードで買う。
ワイズロードは現金特価とかやってるから15万円くらい握りしめる。
40%引きぐらいで10万円前後のロードバイクを買う。
もうこれでいいんじゃないか。
でも心の中では10万円前後のクロスバイクが欲しい。
でもやっぱりロードバイクも挑戦したい気持ちもある。
どれが本当の気持ち???
少なくとも10万円前後は確定でいいか。
ロード?
クロス?
本当に欲しいのは・・・どっち!?
・・・5万円で2台?(ぇ
・・・あれ、10万円で2台でもいいきがしてきた!( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。