今度こそ。。。おわた!

今度こそ終わりました。研修。
たぶん、とりあえず本社で待機なんだけど、
その後どこに行くか分からないから怖いねぇ~

そんなこんなで!
最後は先生も含めてみんなで飲み会に行きました~~~
10人だったが、煙草も一人しか吸わないし、
酒も特に強制って感じではないので、なんか気分的に楽だった。
料理と会話を楽しんだ感じかなぁ。
なんか先生から会話を振られる事が多かったような気がしないでもないw
まぁなんにせよ、3ヶ月一緒にやってきた仲間なので、
会話もしやすかったというのもあって、楽しかったかも。

その後、新入社員だけで2次会へ。
1次会の時に、ようやくみんなの本性が分かって、すんごい親密感を覚えましたw
まぁコッチ系の人が多かった!ニコニコ動画みてるような~~
そんな連中なので、2次会のカラオケはそれっぽい歌も混じってました。
たぶん、約1名分からないのがいたような気がするけど、残りの7人は分かってるみたいな。

今日は楽しめた。
明日から2日間のお休みはどうやって過ごそうかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。