バイトはじまりました。

前回面接に落ちた派遣先のお仕事で、別なのやらんかってことで再度面接。合格したのが昨日。
面接行ったら即採用となりました。・・・よっぽど人不足だったらしぃ・・・
最初は、なんか印刷関係の機械をイジル仕事っぽかったんだけど、
なぜだか話しは変わり、PCでpdfを扱う仕事にかわった。
まぁ。。。座り仕事なので楽になったことはなったな。。。

そして本日、約2ヶ月ぶりのバイトがはじまりました。
メチャクチャ忙しい時期なので、残業あたり前、週1のお休み。下手すると休みなし。ってな感じですよ。
耐えられるか不安なんだけど、とりあえず1日目がハジマリマシタ。
仕事は簡単かと思ったらそうでもない(;´▽`A“
思った以上に覚える事が多いし、チョッチ難しい。。。
それに、ミスしたらかなりヤヴァソウな仕事・・・印刷やりなおおおおおおおおし!
はたしてやっていけるのだろうか。。。
とりあえず今日はまだ仕事が少なくて、操作を覚えたりしながらチョコットやってたんだけど、
来週はヤヴァソウ・・・それまでにしっかり覚える事はできるのだろうか。。。

ってことで~?
高田馬場でのアルバイトとなったわけですが!
ラーメン屋イパーイヽ( ´ー`)ノ
毎日ラーメン屋巡りだけが楽しみです。
・・・が、今日は夜に食べる予定があったために、昼は違うものにしておきました。
ちょうどイイ店があったんですよ。。。沖縄料理店!
いやーまさに僕のためにこの場所に用意してくれたって感じするね~(何
食べたのは、ゴーヤーチャンプル定食!
食べた事あるような無いような、でも前から食べたかったんだああああああヽ(`Д´)ノ
850円とちょっと高い気がするんだが、ゴハンお替りOK。具もボリュームあります。
そしてなによりも、美味しい><。
もっと苦いものかと思ってたけど、こうやって食べると苦味が少ないねぇ~
これはお勧めですよ!
店内も沖縄っぽくて、「めんそ~れ~」と出迎えてくれます。
沖縄最高( ´△`)b

・・・ああ、違うもの探してたらたまたま見つかった
http://r.gnavi.co.jp/g293501/
↑ここですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。