ほどよくフットサルして仕事

流行り?のエクストリーム出社ってわけじゃないけど、朝からフットサルしてから出社。
全力で試合形式の戦いができたわけじゃないけど、ボール回しとか声出し?とか、足が痛くならない程度に遊べた。
足痛めてた人もいるので・・・まぁ日頃の柔軟が効いたかな?
久々の足使った運動だったけど足さん耐えてくれた。

けどやっぱりフットサル苦手だわー。
ボール持ちたくない。
ドリブルしたくないパスしかしたくないけどいいところに味方いなくてドリブルの選択肢が少ないから無理してパスしようとして取られる。
いつもコレじゃない感じになる。
(後ろにパスでもいいんだよとか思いながら。)

苦手だけど好きだからー
やりたい気持ちはあるんだけどねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。