Airbnb普及しないだろ

airbnbがいちいち難しくて時間を使わされる・・・
PC慣れてる自分でもこうなんだから、慣れてない人だと挫折するんじゃなかろうか?
いやーいちいちハードル高いサービスでビックリですわ。。。

今回は、
とりあえずレビュー書こうかと思ったので何回もレビュー書く欄を探したがどこにあるのか探せなかった・・・
どうやったらレビュー書けるのかどこかで聞きたくなるぐらいの難しさです。
もしかしたら1日かそれ以上経たないとレビュー書けないシステムなのか?

こんなことに悩んでることが苛立たしい!

でも、
ホストの家は良かった。
その家だけじゃなくてもう民泊用にいくつも家を用意している人っぽい。
なにより部屋は綺麗で必要なものは揃っていて値段が安い、文句1つないわ・・・
まぁ、管理してる人とホストの人の画像が明らかに違ってるのが気になる点だが・・・
商売としてなりたたせてると思ったら納得して信頼することにした。
また利用したいぐらいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。