ゲームの所為で日記は止まる

だいたいいつものパターンです。
だからなるべくやらないようにしてたんだけど、誘惑という魔の手に導かれてしまった。
まぁだいたい2~3日集中してやると飽きるんだけど!
特にスマホゲームは!
すぐに飽きる事を願う。

そんな中、唐突に明日から海に行きたくなった。
2泊3日ぐらいでいけんじゃないかと思ったんだが、結局何も調べなかったのでいけない。。。
わりと手軽でそれなりに綺麗な海がいいね。
なんなら時期ずらして沖縄でもいいんだけど。
あそこだったらたぶん突然行ってもどっか泊まれる気がする。
往復で1万円くらいだったらすーぐ飛んでいきそう~

そんな妄想で楽しんだのでもういいです。
明日はたぶん本屋・・・ジュンク堂に入り浸る。
少しは勉強していきたいんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。