いつもノンビリ動いている脳

頭わるいと思う。
自分は普段、考えてない。
考えるとすーぐ疲れるのが分かる。
どっちのほうがいいのかね。
ボケ予防には考えるべきなのか?
長生きするには?
考えない・・・使わないほうが劣化しない気がするんだけど、それは人が作った物だけに当てはまる事柄だろうか?
人の体は使わないと衰えるだけなのだろうか?
実際に座ってパソコンするだけの体になった自分は今苦しんでいる。
しかしだからこそ気がつけた。
体の衰えに。
とりあえず使っていこう。
出し惜しみしててもしょうがない。
いつでも最高のパフォーマンスを!
いや・・・さらにその先へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。