俺の空

俺の空
http://tokiolapalm.cool.ne.jp/lamen/030118/
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g844200n.htm
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/jiro/archives/000471.html

高田馬場にあるチョー有名店?「俺の空」です。
前から行きたかったんだけど、見る度に大行列だったので諦めてました。
しかし!本日とうとう行ってきちゃいました。
営業時間がコロコロかわっているようだけど、
今日みてきたところ、
11時~18時で無休となってました。
行ったのはバイトが終わってすぐの17時50分頃・・・
お客さんもほっとんどいなかったので、もう終わりかと思っちゃいましたよ(;´▽`A“
まぁ待ち時間がなかったのはよかった。。。が、
スープの量の問題なのか、つけ麺だけしか注文できないみたいだった。
普通のラーメン食べる予定だったんだが、、、残念。ってことで、

本日は
「つけ豚盛玉そば」?(900円)
ちょっと・・・というか、かなり高い気がします(/□≦、)

お味。
はっきり単刀直入にいうと、期待はずれ!!
豚と魚のダブルスープ?とでもいうのかね?
それはまぁイイとして、お店の雰囲気も含めて全体的になんか、、、イクナイ。
閉店間際に行った所為か、なんとなくあわただしい感じがした。
麺が細すぎ。スープ割りください。麺遠くまでもっていきすぎ!(謎
麺はやっぱ細すぎるのは好きじゃないなぁ。あと、つけ麺ってスープに麺をつけるわけだが、
麺長すぎ!そして絡まりすぎ!スープにつけるまで一苦労(;´▽`A“
スープも最後まで飲むのはちょっとショッパイ!
ついでに卵!半熟でよさそうだけど、つけ麺には合わない・・・冷たすぎる( ´△`)
麺茹でてる所と、それを冷やして水をきる場所が離れすぎてる!
ってか、裏のほうに行っちゃうから何してるか不安!
かなり個人的な好みな気がするんだけど・・・僕にはあまり合わないぽいです。
でも、今度は普通のラーメン食べてみたーーーーい!

2 COMMENTS

ざこざだこだ

俺の空は昼間にいくと普通のラーメンが食べれるよ。
夜はスープがなくって付け麺しかないっぽ。

まぁ2年前のことだから今はどうかわからないけど・・。
ちなみにおいらも魚ダシのラーメンは苦手です( ´△`)

返信する
kazgb

おお~ひさい!
たぶん昼間は並んでそうで・・・なかなか行けそうにないです( ´△`)
魚ダシのラーメンは特に苦手ってのはないんだけど、
ちょっとクセあるかなぁ?
毎日は食べられないな。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。