はりはりはり針針針ハリハリ

整体で針さした!
はじめて刺した!
10数本!
途中から数えるのやめたけど、思ったより緊張したわー。

スーットンットンットンッ

ッて感じで入っていくけど痛みは・・・多少はあったけど気になる程度だった。
なんか筋肉をギューってされてるような感覚。
特に腰はそのまま針いれとくとツルんじゃないかと思うぐらいのギュー感だった。

肩と腰に針を刺して・・・
肩はその後とくに効いた感じしなかったんだが、腰は効いたような気がした。
楽になったかな。
肩は・・・逆に辛くなったような気がしないこともない。
いや、リュックサック背負ってた所為もあるし、普段からの痛みかもしれないけど。

またやろ・・・2000円くらいするけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。