ヨナヨナ地元を走り周ってる

その結果、
単純にレベル上げたいだけなら池袋いったほうがお金もあまりかからずに効率良く上げられるんだが、
スポットによって出現しやすいポケモンが違うので色々まわったほうが面白いと思った。
特に近所の川沿いはミニリュウがちょいちょい出るし、コイキングがはびこってるし、愛され?コダックも頻繁にでるし、
極たまにハクリュウも確認できているので個人的にレアスポットです。
近所のスポットが分かると、またちょっと彼処に寄ろうかと思って少しの運動にもなるし、なかなか楽しくやってます。
家でパソコンやってるよりは健康的かな。
外でスマホやってることになるけど・・・(;´▽`A“

以上、Pokemon GO! でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。