最近は病気の事を良く考える

体が弱ると病気の事を考えてしまう。
身体検査もろくにしてないから尚更。

まーた腰が痛くなって困った。
おそらく机を移動した時に腰を痛めた・・・
確かに力は入ったけどそんな無理して持った覚えはないのだが。。。
それしかない。

直ったと思ってた腰だけど、痛みが和らいでいただけだったみたいだ。
たしかに前日からその兆候はあった。
気になる程度だったけど。

ケアが足りてなかったね。。。
痛みが和らいだところで筋トレもしなきゃ!
運動して病気も吹っ飛ぶ健康体に!

・・・なりたいね。

正直、ガンとかになって闘病生活送るとしたら・・・諦めそうだし。
自然治癒に任せますとかいって治療を放棄しそう。
薬飲んで痛みと戦って生きたいという思いもないし。。。
いや、実際なったら助かりたいかもしれないけれど。
それよりも、生き延びてどうしたいかで悩みそう。
少なくとも高額な医療費かかるなら諦める。
自分にはその価値はないなと思いながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。