稼ぐ気持ちには貪欲なのにな

いざやろうとしてもできない。
あともうちょっとやれば手に入るよ。
切羽詰まってないからね・・・会社の給料で十分と思っちゃっているんだろうなぁ。
だけど稼ぎたいとは常日頃思うけれど。
稼いでる人とそうでない人の違いはこの少しの気持ち・・・
帰ったら暇だというならば金稼ぎすればいい。
なんなら残業しながら金稼ぎしてたらいい。
やる気が少し違うかもよ!
でも会社だとそんな余裕・・・今はない!
っていうか、座ってるのが悪い。
座らないでパソコン以外の作業でお金稼ぎ考えないとダメかもしれん。
まずは環境作りからー ・・・っていってやらないパターン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。