一振り毎に思う事は何なのか

自分がそこにはいない。

言われるがままやってるだけ。

言われたからシステム導入しました!
使い方勉強中ですっ(ドヤッ

意味ない・・・意味ない・・・

やりたいことない?
・・・しーん。

やりたいことがないって何なの。
でも何もでないなら、出せば実現する可能性がある。
自分1人じゃ始められないけど、仕事として周りを巻き込めば始められるかもしれない。

自分がやりたいんだ!
だけだと、そもそも世にでない。
自分だけのものにしてたら自分が諦めたら無いものと同じ。

そろそろ自分中心のプロジェクトがあってもいいんじゃないか? と、自分に問いかける。
夜空の下、バット片手に、一振り、一振り、自問自答しながら物思いに耽る。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。