思ったよりは・・・やったかな・・・

自分すごい!
休日なのに勉強シタヨー><。(何
まぁ昨日は囲碁愛好会があったので、そのための電車乗ってる時間。往復約1時間もやったし、
今日も自分のPC使って実際に金曜日の授業と同じような事をやったし、
まぁ満足点を自分にあげよう!
どんだけ復習になったかは知りませんが・・・

あ~それで、もう休日終わっちゃいましたねぇ。。。
気分的には、「東方緋想天」やってて休日過ごした感じです。
あ、これは格闘ゲームです。
格闘ゲームやってると、技がでないのをコントローラーの所為にしたくなります。
ボタンが押しにくいとか、十字キーがちゃんとまわらないとか、不満イッパイ。
セガサターンのコントローラーが神と聞いたんだが、ちょっと改造が必要ぽいし、
なんか手軽にいいの無いかなぁ~とか思ってます。
今使ってるのも、1つのボタンを除けばまぁまぁ使えるんだが、
その1つのボタンが致命傷になってるんだよなぁ( ´△`)
一度解体したりもしたんだけど、どうも構造上無理ぽい。
まぁ結構気に入ったヤツだったので、新しいの買ったら、十字キー硬いし、ボタン硬いしで、
まるっきり使いものにならなくて涙目という経験をダイブ前にしました。。。
同じ製品でも違うもんなのか・・・
みんなどんなの使っているのやら。
ちなみに、PS2のコントローラー使ってる人多いけど、
ウチのPS2のコントローラーは○ボタンをしっかり押さないと反応しないので、
カクゲーには使えなさそう。。。
次は秋葉原でコントローラー探しでもするかねぇ。

さて、
そんな余裕が無くなってきた研修がまたスタートだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。