ほんっとヤヴァイ

もうなんていうか、頭の回転おっそいね。
自分の趣味に対しても頭回るの遅いんだから、
今学んでる事なんてすぐにでてくるわけがない(゚ロ゚;)

・・・とかも言ってられないわけで、
研修も佳境を迎えております。(言い方あってるか謎)
来週1週間がピークかなと勝手に思ってます。
ピークってのは・・・一番大事な所ってことで、帰る時間が遅くなるとかじゃないです。。。
まぁ今日も帰ったのが0時過ぎたけど、
自主的に残ってたし、明日は休みだしで、対して苦痛になってないからOKかな。
何が苦痛かと聞かれたら、学んだ事を覚えられない事が苦痛だ。。。
ほーんと、記憶力の無さと、頭の回転の遅さに悩まされる日々です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。