不具合のあったPCが復活だ

以前、メインPCとして使っていたパソコンを最近メンテナンスしていたんだが、以前のような不具合がなくなり、快適に使えるようになった。。。
最初はOS入れなおしから考えていたんだが、仮想コイン発掘していたパソコンでもあるのでそれが完璧に消えちゃうのはもったいない!(といってもすでに把握できないので同じことか・・・)という思いから、入れなおしできなくて放置していた。
あとメモリの問題もあった。
8GB*4枚挿していたんだが、どうにもこうにもブルースクリーンになる。
それを2枚挿しにしてからブルースクリーン出てないんだよね・・・
メモリが悪いのか・・・マザーボードのメモリ挿す部分に不具合があるのか・・・
まぁまだ試す余地はあるので原因究明していきたいところだけどやっぱり面倒なので放置気味。
直ったし、そんなにメモリ使わないし!
いいかなって思ってきた!

ウチが持ってるパソコンの中でもかなり高額な部類なので勿体ないんだよね・・・
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/252830/
まぁ、一番お値段高いところはレビュー品だけど!

まだ様子見な部分はあるけど、夏は元PCに切り替えるかなぁ。。。
NUC使ってたけど最近ファンの音が煩いので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。