もう終わり?

とにかく1日が早い。
1週間が早い。
1ヶ月が早い。
今まで以上のスピードで1日が過ぎ去っていくような気がする。

休みだ~ → 毎日研修だるい・・・ → あれ?もう休み?→ イツ休み終わった! → 今ココ。

そんなことの繰り返し。
まぁ、研修の時間が短く感じるのはありがたいんだが、休みまで短く感じる必要はないような(ノ_・。)
どうしようもないですね。。。それは。

そういや、久々にFEZやってました。
久々にやったから腕が落ちてる~なんてのは言い訳にしかならず、
腕が落ちてるとは感じなかった。
三国志大戦とは違う感覚なのかなぁ~~
特にウォーリアを使うのは前から苦手だったんだが、
ちょっとタイミングが分かりだしてきたかなといった感じ。
相手のタイミングに合わせると前にでれるし逃げれる気がしてきた。。。
どうしても、自分のタイミングで逃げたりするからやられちゃうんだよなぁ。。。
その辺が分かってきて、だんだんと成績もよくなって楽しくなってきた(゚ロ゚;)
やるつもりなかったのに3戦もやってしまった。。。
そのおかげで休日の時間が減った~~~

そういうわけで、このFEZの時間は無駄だったのか、楽しめたから良いのか、
とりあえず休日が終わりを迎えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。