寿司食いねぇ~〆は中トロで

最近、お寿司を良く食べる。
平日の昼も休日の夜も。
高級店はいかないけど、回転寿司。
回転寿司だと食べる量を自分で調整できるからいいんだよね。
最近、どんぶり1杯もキツイと感じるお腹になってしまったので、松屋とかも躊躇して、あまりお腹空いてない・・・どうしよう?
って事があるので、そんな時はお寿司になっている。

食べる量減ってる=体力も減ってる

というようになっている気がする。
ほんと体力がないのを実感する。
最近、(最近3回目!)悪循環なことが多いので1つ1つ正していきたいよー!

そういや今日は夜の雨予報に怯えていたんだが全く降る気配もなかった。
どうなってんねんー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。