楽しみな事ってまだあるんだ

思いのほか・・・ノートパソコンが待ち遠しい。
今日入手して、土日でいりじたおそうかと思ったぐらい。
どうやら運ばれてくるのは月曜日らしぃ。
楽しみが遠のく悲しみ。
それ以上にワクワクが止まらないこの気持ち。

いいね!

この感覚のまま日曜ぐらいにレビュー書けたらよかったけど、まだ手元にないからなぁ。
このままレビュー書かないで終わりそうな予感。

といいつつも、
surfaceアンバサダーなんてものに応募しようかと思っている。

どうせ使うなら徹底的にだ!

といっても・・・共用になるかもだから一概に自分のとはいえないけれど。
持ち帰った者勝ちだ!
ワッハッハー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。