日に日に

プレッシャーが1日1日と強くなるような・・・
小テストがヤッヴァーイ点だったのもあり、不安イパーイ。
まぁ・・・修行が足りん!

心身を鍛えるにはどうしたら良いでしょうか。
集中力を高めるにはどうしたら良いでしょうか。
勉強うんぬん以外のそういうところがダメだからウチはできないんだ。
・・・ということを、日記書いてる時まで思ってました。

が、

書いてる途中で思った。
学ぶ姿勢がなっちゃいないんだ。
本気で学ぼうとしてないからダメなんだ。
それに、変なところで・・・例えば、休憩の時間。
何分休憩あるから・・・ちょっと何かやってから休憩行って体をほぐして次に備えよう。
次がうんぬんあるからアレは止めておこう。
よくわからない計算がある。
うん。。。ずっと座ってるのが辛いんだ。。。だからなるべく立っていたい。
そういうのもあってこんな計算が頭の中でされる。

無駄だ!!!

そんなことより勉強に頭使えと!
余裕をもって勉強やったほうがイイ?
朝は一番遅く行って休憩は1番早く外出して一番遅く戻ってきて、帰りもなるべく早く帰って家で遊ぶ。
土日は勉強の事を考えず、遊びだけ考える。。。
ああ・・・それもいいかもしれない。
だけど、それで今・・・・・・・・ダメなんだ!
だったらどうする。

ただ直向に!(「ひたむきに」ってやったら変換された)
がむしゃらに!

やるしかないのだ。
いっつも手抜きばっか。
手を抜く事ばかりを考えている。
一生懸命やってたら疲れる?

ぶったおれるまでオマエはやったことあるのか!

ありません。ごめんなさい。
1度、ぶったおれるまでやればきっと限度が分かる。
やれ。やるしかない。
それが今、置かれている立場なのだから(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。