ウンがついたと思ったけれど

さすがに・・・人生で・・・初かもしれない。
これでも注意している方だと思う。
高円寺とかハト多いし。

そう・・・空からの落下物が・・・頭直撃した・・・w

靴はあった。
靴に突然ベチャッて音がしてからウンがついたことはあった。
しかし頭直撃とか、考えてはいたが実際当たるとどうしようもない。
そっこーで家に帰るだろうなぁ~っと予想していたが、それも案外面倒w
幸い、いつもウェットティッシュを持ち歩いているので、アルコール除菌もできるしこれでいいかと半ば諦め。
だってもうついたもん。

今回はたぶんカラス。
ビルの上のほうからのヤツが直撃したと思う。
さすがに視界外からの攻撃までは避けられなかったぜい。

まぁしかし、ウンがついたらやろうと思っていたことがある。


そう。
宝くじ購入w

だって、運がついたんだもん。
しかしながらスクラッチは200円当選のみ。
ドリームジャンボに全てがかかっている!

この流れ・・・変えてなるものか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。