歌詞を把握せず2度美味しい

ふと町中から聞こえてくる昔聞いた事がある音楽。
最近になってようやく音楽の歌詞を理解して聞くとあの頃好きだった曲がさらに好きになるような気がした。

カラオケで歌ったり、
何度も繰り返し聴いたりしているんだけど、
歌詞を理解せずに雰囲気を好きになる。

ウチの音楽に対する向き合い方。

言葉の意味が脳に入ってこないんだよねぇ。。。これ障害じゃない?
認定されないかな。。。

まぁそれでも最近になってようやく歌詞に注目して歌詞いいねって思えるようになった。
その歌詞で泣ける(ノ_・。)

これからも良い歌詞を吸収してブログに反映していけたらいいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。