納得いくサイト作りができん

今の会社に入ってからというもの・・・イロイロなサイト作りをしてきた。
それまではどちらかというと内部システムのほうのプログラミングだったが、
今はフロント側のプログラミングになった感じ。
まぁ、プログラミングとも思っていないんだけど。
だからたまに自発的にプログラミングチックなことやりたくてシステム組もうとして勝手に作ってる。
そんな日々。

わりとフロント側のサイト作りをしてきたが、やっぱり納得いく作りができていない。
こういうのも流行り廃りみたいなのがあって目まぐるしく変わっていっているんだが、それに追いついてない。
何が正しい書き方なのか良くわからない。
それに近づけようとたまにするんだけど、結局、時間なくて辞めてしまったり。
何が正しいか分からなくなったり。
そんなのを繰り返している。

だったら本を読めばいい。
そう思って本屋にはそれなりに行っているんだが、これだ!っていう本がない。
これでも初心者じゃないからだいたいの事は作ってしまっていたり、探し方しっていたりと、
身になる情報が少ないと買うまでに至らない。

この中途半端な知識どうにかしてー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。