暑いけど冷えるから厚着する

昨日の夜は、汗かきながら寝た。
早く寝て。
早く起きて。
シャワー浴びて。

だけど暑くてなかなか寝付けなかった。
それでも薄着にはなれなかった。
だって風邪ひいてるんだもん。
あついんだか、さむいんだかよくわからない。

今恐れているのは横っ腹。
少し前の風邪の影響で痛めたところがまだ完治してないのに再びの負担。
いつ痛くなるか分からないので怖い。

まだまだ健康への意識が足りないってことだな。
今後の自分の体への警告だ!
そう思い、毎朝行っているストレッチ + ひそかに黒酢を毎日飲もうかと思った。
もしくは元気がでる何か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。