再び風邪をひく馬鹿でもひく

今日は「Japan IT Week」いってきたぜー
的な話しを長々としたかったんだが、
撮影禁止な上に、風邪ひいた・・・
まぁ、朝というか昨日から異変はあったので1本1000円くらいの栄養ドリンク買っておいて朝から飲んでたんだけど。
後半バテたー
そして37度超えの熱きたー
もうやだ。
何度風邪ひけばいいんだ。
こんな短期間に・・・

しかし・・・こういったイベントでいつもよりもイロイロと話せたのがデカイ。
話す内容があるっていいね。
具体的な話しまでは出来なかったけど。
具体例だして話せたのは大きい。
まぁもしかしたら会社に迷惑かけるかもだが。。。w
あー・・・メールくるだろうなぁ。
電話こなきゃいいけど。
くるだろうなぁ。。。
メンドウデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。