悩みがないのが悩みなのだよ

Adobe Stockの残り取得画像1000枚くらいあるから好きにとっていいよと言われたんだが、取りたい画像がない!
画像使うことはあるけど、自分で撮ったもの使いたいからねぇ。
何かそれが必要なブログでも書いてれば話しは別だけど。
いまのところ必要としていない悲しみ。

苦しい程悩んで答えを見つけて次に進む。
といったことがない。

悩む → ググル → 解決策が出ない場合は別の方向からググル → 解決

この繰り返し。
新しい事ができない。
どうやっていいか分からないから悩む前に諦める。
そもそも新しい事をしようとする発想がない。
悩めない。。。
そうするとこんなつまらない人生になるんです。

明日はいっぱい学ぼう。
有給というか、(そんな制度がない会社なので)休みとってJapan IT Weekへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。