マスタアアア

今日は資格テストがありました。

「Oracle Bronze DBA 10g」

前回、「Bronze SQL 基礎 I」ってのを受けて、
今回のこれを受かれば、はれて「Oracle Bronze Master」の認定を受けます。
まぁ途中経過省いて・・・受かりました。
勉強期間は2週間ちょっとぐらいかね・・・両方合わせて。
やろうと思えば受かる資格です。
基本情報技術者の資格テストに比べたら、遥かに簡単だ。
といっても、今日はかなりテンパッテいて、あと1時間勉強する時間がほしぃ~とか言ってたけどね。
お蔭様で合格点22点。最高点41点に対して27点( ´△`)
他のみなさんは35点ぐらい取ってました。
なんかもうこの点差で合格したけど置いていかれた気分。
合格してうれしかったけど、、、ウーン。。。。。。。と、悩んでました。

次目指すはシルバー!?
ヤラナイヨ( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。