今日は早速猫撮っていない罠

P5081661
ISO1600くらいいっちゃうけど、F値11でボケずに接写できてちょうどいい気がする。
建物の中だとどうしても暗くなっちゃうのがネック。
レンズ幅大きいやつがほしい~

これは秋葉原でいつも行列してたローストビーフ大野の和牛ローストビーフ丼(1620円)。
普通のローストビーフ丼(1080円)でも高いけど、食べるなら和牛がいいと思う。
ぜんっぜん、味が違う。
和牛のほうならまた行ってもいいと思うレベル。

今日、猫撮る宣言したのに今日撮ってない。
雨だからというのを言い訳の1つとして、家の敷地にいる猫も撮ってたら不審者じゃんとも言っておく。
せめてミラーレスは標準装備するべきか。望遠レンズ付けての標準装備・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。